□月 ●日  No3713 珍しく


 クリスマスで明羅女史と朝倉のダブルが初めてロンリークリスマスになったぜ
 朝倉のロンリークリスマスはデフォルトだがな。


 つうかさ、クリスマスなんだから数日前から仕込んでおけば
 行けると思ったのですが、だいたいその2週間前くらいが修羅バーンになるので
 そこで話が通じない彼氏が逃げるのだとか。
 でもな、今のクリスマスって半数がロンリーらしいですよ。


 だから色々大丈夫だと思うのですよ。
 まあそのせいで朝倉は比較的上機嫌ですけどね。
 ロンリー組では朝倉に負けない小兎姫さんと女子会に入るらしいですよ。
 なんで野郎が招待されないのかは不思議ですね。
 つうか、それならナンパされそうですけど。


 今日日草食系ばっかりでむ
 うわなにをする