□月 ●日  No4234 割と何でもできる


 幻想郷生活において、最近はお菓子やらなんやらを隠し持つ人が増えているようだ。
 昔と違って、輸送能力が上がっているのでいろいろなものを忍ばせても問題がない。
 たとえば手回しラジオの類を持って行っているひともいる。
 全く持っていい時代になったものだと思う。


 技術革新により、私物関連を持ち込むことが可能になったのだ。
 特に月面の技術により顕界のネット回線の一部を利用できる
 テザリングシステムにより、携帯電話を持つことも可能になっている。
 時代は変わったなと思う。


 まあ流石に、携帯電話で課金してましたっていうと
 勇者すぎるって感じですがな。
 そんなバッテリーあったら素直に残すけどな。私は。