□月 ●日  No3129 ジュース何本分?


 クソ仙人も戦うんですねって思うんですけど、なんで動物用の道具を
 こっちで用意しないといけないのでしょう。
 しかもほとんど費用を払っていないと効いて絶句。


 どうもクソ仙人に買収された模様。
 おのれ淫乱ピンクめ
 お前の外見はたしかに凄いけど、それで買収されちゃどうしようもないだろ。


 よく考えてみたら、まともな異性を見ていないような気がします。
 いや、ここにいると確かに悪い方向にスレるのですね。
 もうある意味夜のお姉さんのほうが安心安全です。
 

 で、色々揃ったみたいですが大半が動物用のグッズで
 ほとんど金がかかってないってこともあり
 一応大丈夫ってことになってしまいました。
 いいのか、それで。