□月 ●日  No3135 いまさら


 明羅女史が人さらいに攫われそうになったそうですよ。
 外見はきれいな人ですからね、それにしても
 衣服ショップで落とし穴とはかなり古いですよ。
 しかも電話やネットに繋がらないように手を付けているとか
 なかなか手がかかってますよ。 狙ったのが明羅女史ってことが
 最悪でしたが。


 まず落とし穴に落とした時点で、落下音がしないことに
 気づくべきでした。店長、そこは気づきましょうよ。
 しかも彼女はですね太ももに武器やらネット端末を忍ばせているんですよ。

 
 しかもどういうわけか、暗いところも見える術があるんだそうですよ。
 そりゃ妖怪あいてに殴り合いが出来る人ですから。


 というかですね、やりすぎです。
 地下で爆発音がしたということでボスが青い顔をしていましたから。