□月 ●日  No3192 何この真っ黒けな人


 人民の人民による人民のための政治でおなじみなエイブラハム・リンカーン
 この人は我らが八雲商事ととても馴染みのある人で有名です。
 もちろんいろいろな意味で。


 実はこの方
 中有の道ロンダリングを最初に実行に移した人なのです。
 まあ、たしかにですね、この方
 結構すごいこともやっているわけですよ。

 
 特に部下のシャーマンという将軍なんですが、この方
 米帝内戦でド派手に虐殺とかやっていたわけですよ。
 まあ、戦争を終わらせるためということで恨まれるの覚悟という
 ところなのですが、まあそのつけはリンカーンが払うことになったわけです。


 ところが、暗殺計画は察知されて彼はある決断をします。
 死して名声を手に入れるというわけです。
 しかも彼はちゃっかり復活した上で。


 そして復活を果たした彼は、新たにやって来た月面人と名乗る
 相手とタフに交渉していたといいます。
 さすがにかなりの年齢生きてからリタイヤされたそうですが。


 その時には妖怪なんだか人間なんだかわからない人になっていたということです。