□月 ●日  No3291 内藤


 ハロウィンだかなんだか知りませんが、コスプレをして
 街中で騒ぐ人が増える今日この頃。
 朝倉に至っては、面倒くさがってコスプレ姿で行動しても
 ハロウィンだから大丈夫とかふざけたことを言ってますが
 あのな、朝倉、ハロウィンは昨日で終わったから。


 職質されて、留置所入っているところを
 迎えに行くのはかなり恥ずかしいからやめてください。
 というかトイレに駆け込んで普段の服に着替えてください。


 そんな朝倉の今年の姿は女騎士でした。
 「くっ殺せ」というとオークからあーんなことや
 こーんなことをされるそうですが


 どう見てもお前の力じゃオークが数万体いても粉砕されるというか
 すでにオークに皆さんからブラックリスト入りされているとか
 まあ現実を見たほうがいいと思います。