□月 ●日  No3299 あいつらやばい


 幻想郷で毒といえばウンコですが
 実際のところこれの処理はかなり大変です。
 一応たい肥に使えるのですが、これすぐに使えないんです。
 きちんと発酵させた上で薄めて使用するのですね。


 薄めないと確実に土壌が汚染されて
 一気に耕地面積が減りまくります。
 この時期になると例の姉妹も真っ暗になってきますので
 その前になんとか引っ張り出さないといけないんですね。


 まああの二人は月面緑化なるかなりえぐいプロジェクトを
 始めていまして。
 あいつら、緑化と言いながら実態はバイオハザード狙ってますな。


 あそこまで腹黒かったっけ二人。