□月 ●日  No3356 ゾンビコンプライアンス3

 米帝ではかなり面倒なことに、ゾンビをやっつけて死体にすると
 普通の人間の死体と同じ扱いになります。
 つまり、何も考えずに放置すると、死体遺棄扱いになります。


 つまり処理完了したゾンビのみなさんは
 普通に回収します。まあ実際には火炎放射器などで
 焼却してから回収しないとなりません。


 病原体とかでゾンビになっているという
 話もあるので、きちんと焼却してからが基本になるようです。
 実際は違うと思うのですが。


 さて、このようにゾンビを焼却処理して灰を回収するのですが
 まあ、なんというか掃除機で吸っているんですよね。
 一人づつ吸ったら、袋を入れ替えているのだとか。

 うーん。