□月 ●日  No3355 ゾンビコンプライアンス2


 米帝ではゾンビが発生している村があるんだとかで、軍が戦うと
 いろいろ問題があるというか、被害が出るというので、
 結局外注になる不具合について。
 実際問題として、軍というのは戦争以外で被害がでるのをひどく嫌がります。


 当たり前ですね。

 
 そんなわけで、ゾンビみたいなまあ生物災害の類は結局ネズミ駆除業者
 よろしくそれ専門の会社が入るってパターンになります。
 扱いがアリとかネズミとか害獣扱いというのが引っ掛かりますが
 そりゃそうかと思ってます。


 まあ、ゾンビはあっという間に焼却されましたとさ。
 むしろ大変なのは焼却後のごみ処理という落ちであります。