□月 ●日  No3518 ろくでもねー


 月面地震は数分から数時間かかります。
 一般的な大きな地震が1分弱なので、永杉にもほどがあります。
 つーか巨大地震が来ますと一般の建物って数秒でつぶれるんですよ。
 こんな感じですから下手な建物を設置できないんですよ。
 もっとも重力が小さいからマシなんですけどね。


 重力が小さいと、そう簡単につぶれませんが
 接合部はあっという間にお釈迦になるので
 ショックアブソーバーのような接合部が必須です。


 それにしても月面人はほんとこんなくそ環境を
 まともに住める環境にしたなと感心します。
 どうみても武士はくわねどなんとやらのような気がします。


 もうね、無理に月面に住むのってナンセンスですよねーと。