□月 ●日  No3678 実際いるからこまる


 世の中にすぷらったぁな案件もありますな。
 最近は顕界でも幻想郷でも起こりにくい案件となってまして
 なんだかなあというしかありませんがな。
 隠ぺいがうまくいっているとか、そんなことをしたら
 速攻鎮圧されるので、結果的にはやくなくなるのどっちかですね。


 ゾンビですが、最近は人気急上昇で
 幻想郷にいる暇がないって状態です。
 素直に喜べばいいのでしょうが
 やっぱり忙しいので、最近は
 ゾンビアドバイザーなる仕事を
 するようになっているのですね。
 つまりゾンビの振り付けをするって話。


 ゾンビって一応死者が操られてとか
 そんな感じですが、まったく逆の展開になっていて
 いつの間にかゾンビがメガホンをとってまして
 よくわからない光景ですが、まあ昼も夜も仕事していて
 ゾンビみたいな感じの人はたくさんいるので
 普通に溶け込んでいるのが素敵です。


 匂いも溶け んがんぐ