□月 ●日  No3803 世知辛い


 八雲商事は妖怪にロジで戦う代表企業です。
 というか、ロジで戦うのはどんな相手でも有効です。
 大半の妖怪はロジからの消耗戦で倒せます。


 結局どんなに強い妖怪変化でも、ロジスティクスを抑えられたら
 勝てません。逆に妖怪変化はロジスティクスをいかに寸断するかが
 勝負の分かれ目になりますが、最近はロジスティクスも強力になって
 どうにもこうにもならないのが実態だったりします。


 しかも、ここ最近妖怪が暴れようにも
 いいところ、L型テロップ半日で終わる展開が続いており
 これは圧倒的初動速度であっという間につぶされている
 なんてことが続いています。


 相手も物量で戦わないとだめという時代がここまで来ているんですね。
 厳しいです。