□月 ●日  No3993 ジオフロント


 月面内の叛乱組織がいた場所を顕界でリークする共同作戦が
 敷かれております。
 かなり巨大なジオフロントが見つかっていますが、まあ安全とはいいがたいものです。
 月面って地震も多いし、宇宙ゴミを遮るものがあまりないので落盤の危険があるというね。


 それでも安定して巨大なジオフロントは月面開発にはもってこいってもんで
 顕界は大騒ぎ、叛乱軍の残党は大騒ぎってところでしょう。
 ちなみに、共同作戦と言ってますが
 やっていることは放置です。


 だって普通に見つかったんですから
 圧力をかけるかけないの違いでしかないんです。
 だから今回は放置したから、普通に発表されたのでした。
 あとはどっかの通信会社が乗り出すでしょってことで。