□月 ●日  No3994 それは神隠しといいません


 セキュリティ関連がグダグダ過ぎるって話が出ているのですが
 どこがグダグダなのかって まあほぼ全部ですな。

 
 幻想郷って割と簡単には入れるときは入れます。
 出るときは別です。 まあ大体は出られないですな。
 戻れるのは列車に乗ってですが、こいつに乗るためには本気の警護を
 クリアーしないとだめでしょう。

 
 もしも列車内で警護にあったらどうかだって
 そりゃね パージされますわ。
 パージされたらどうなるかってそれはわかりませんがな
 これが本当の意味での神隠しってやつですわ。


 ええ、神隠しって本当はそういう意味なんですよ。