□月 ●日  No4026 あかんやつ


 明羅女史の建物をリフォームするのだとかで、現在男たちの間で争奪戦を
 する人と、それを草葉の陰でニヤニヤしながら見ている人の二手に分かれるの図。
 多分朝倉の家にお邪魔すると思う。理由は簡単、実は彼女はトレーラーハウス以外に
 別の不動産を取得しており、そこの部屋を借りられるからだ。
 というわけで、結末はとっくに決まっているから、こちらとしてはただ悠然と
 見守るだけです。


 んでまあ引っ越し手続きに北白川のところに行って手伝えないかって話しているけど
 まあやめたほうがいいと思います。
 引っ越し業者使わない時点でお察しください。


 ついでにいうと人は入ってはいけない場所があるって
 わたしほんと心に染み入りました。
 いいですか、世の中には入ってはいけない場所があるんです。
 入ったらそう 自殺行為なんです。