□月 ●日  No4101 人ではいらぬ


 小兎姫って軽火器だけで結構妖怪変化をかなりつぶしているのだが
 やっぱり普通の軽火器じゃないみたいなんですよね。
 なんか弾丸がくそコスト高みたいで、あんまり発射できないんだとか。、


 いやそれってどうなんだよってことなんだが
 ほんまもんの奴が出てきたらカード実行するからいいんだと。
 そりゃそうだなと思った最近。


 んで、うちの会社の火力と比較すると霊能局の火力って
 意外と小さいんですよ。少数精鋭だし。
 あそこ数百人しかいないだろ。
 と思ったらいざとなったら、役所を有機的に利用できるんだと
 内閣府防災みたいな組織だったんだなと思った最近の私。