□月 ●日  No4225 時代遅れ


 電器メーカーが幻想郷で使えるパソコンを売り込みに来たんです。
 まあノーサンキューだったんですが
 あっちだからそこまで高性能コンピュータ使ってないって思っているんでしょうかね。
 やたら高性能を煽っておりましたが、性能といったらうちの社員が使ってる
 ハンドベルトのほうがはるかに性能上ですわって話です。

 
 困ったことに解像度も低いときてます。
 おめーよ、解像度低いと情報見逃すんだよ。
 特に画像周りでは魔法陣とか解析しないといけないんだよ。
 だったら最初からノートなんか持ってくるな モバイルならタブレット
 それ以外ならワークステーション持って来いと。


 いやあ、文明から隔絶されたことになってますが 
 それはお前らの文明であって、こっちの文明的には
 実は時代遅れってことがあるから怖いですな。