□月 ●日  No4292 手遅れともいう


 八雲商事はPMC的な業務を行うことがあるというのは
 割と常識であります。
 というかPMCの体は武器所有などにとても有利です。
 おかげでヤのつく団体からは警察より危険といわれ
 なんで、彼らは逮捕されないんだとまで言われます。
 まああっちは小銃で大騒ぎなのにこっちはどうみても
 火力過剰であります。


 一応対峙する相手が動物とかと思っているうちはいいですが
 マジで象狩りでもするような装備が必要です。
 まあ前文句を言いに来た人は
 退治相手の妖怪変化にびびって逃走されました。
 そのあと妖怪変に捕捉されてあやうく
 あの世にいくところでした。


 九死に一生を得たと逆に感謝されました。
 いや、実は一生を得ていませんでして
 実は手遅れで、ちょっとちょめちょめして
 復活させたってのは秘密です。


 たぶん体が健康になってるので気づくかもしれません。