□月 ●日  No1437 YAKUMO HARD


HEYボブ 社長が出席していたパーティ会場のビルが占拠されたって?
そうさスティーブ、占拠した奴も相当運が悪い奴だぜ。
だけどさボブ、相手もプロなんだろ。相当上手くやってるんじゃないのか。
ティーブ、こっちもプロだからお互い様じゃないか?


当然通信周りも止められたと思うんだけどさボブ、どうやって察知したんだ?
冴月が状況を察知して侵入したみたいだなスティーブ。 あの妖怪視線誘導は
お手の物だから、ボスと連絡を取るまではそう苦労はなかったみたいだ。


冴月一人で制圧できなかったのかボブ。
人質の生命確保を優先させたんだろうさスティーブ、冴月一人で荒事はできても
人質がみんなおっ死んだら結局社長が責任を取らせられるだろうからな。


ってことはどうしたんだボブ。
援軍をよんだわけさ、スティーブ エレベーターシャフトに隙間を作って
魂魄妖忌と朝倉理香子を繰り出したらしい。
最悪のコンビじゃないかボブ。
社長が誘拐されてなかったら魂魄一人でもいけたんだろうけどなスティーブ。


奴らの目的って結局何だったんだボブ。
結局金だったって話だなスティーブ。 ビルを爆破してどさくさ紛れて脱出のつもり
だったらしいぞ。
なんだただの小物だったんだなボブ。
いいやスティーブ、爆発でみんな自爆したって事にした方が色々有利なのさ。


それにしても魂魄はわかるけど、なんで朝倉なんか連れてきたんだボブ。
そりゃあスティーブ、彼女はC4を凍結できるからな。外見的にはどうあれな。
爆弾処理のたびにあの格好をするのか胸が熱くなるな。ボブ。


テロリスト達はどうなったんだボブ。
ティーブ、外からやってきた警官隊とかはRPGとかで蹴散らしたみたいだが、
さすがに魂魄と冴月相手では分が悪いな。


各個撃破されて死亡かボブ。
だが我々には死体にも口があるからなスティーブ。
最強の嘘発見器とセットとは運が悪いなテロリストもなボブ。


ボスはどうなったんだボブ?
テロリストは全滅して悠々と脱出したらしいぞスティーブ。
テロリスト同士の仲間割れってことで解決したようだ。
全く運が悪いテロリストだなボブ。