□月 ●日  No2655 腕章はつけましょう


 朝倉さんが決戦の地に赴いているわけですが、
 今回妙な動きをしているので少々報告したいと思います。
 大したことは無いと思うのですが、いくら混怪と申しましても、砲門のミニチュアなどを持っていくのは
 一体どういうことでしょうか。
 一応運営の人には迷惑はかからないと言っていますが心配なので、朝倉さんのコスプレ用スペルカードの
 逆コンパイルを北白河主導のもと、実行することになりました。


 で、出てきたのはというと、なんといいますか異形の姿というしかないんですよ。
 たぶん古代の弾幕戦を模したコスプレだと思うのですが、衣服は確かに幻想郷仕様なのですが
 背中にたくさんの砲門をつけており、どうみても胸の重さを背中で支えるつもりではないかと
 思ってしまうシロモノであります。
 

 衣服としてはとかく普通といいますかあまりいうことがありません。
 八雲商事ならあまり問題ではないと思います。
 なぜか北白河とかたまたまここに遊びに来ていた姫ちゃんこと閻魔様が怪しい顔をしていましたが。


 異変はその日の夜に起こりました。
 小兎姫から婦警時代の服を借りたいと、なぜか閻魔様から申し出があったそうです。
 いったい何が起ころうとしているのかはわかりませんが、いやわかりたくありません。
 服は結局貸したということですが、まあ朝倉の無事を祈ろうと思います。


 みんななんだかんだ言ってノリノリだし。