□月 ●日  No2694 いつものこと


 顕界じゃ雪の影響で交通機関が麻痺しているので、社畜組としては会社で寝泊まりする前提で動いています。
 社食もありますし、シャワー風呂完備だから安心ですね。
 追い焚きできないので、湯船に浸かる奴は初心者ってことでよろしくお願いします。


 ここで気をつけないと行けないのは男女きちんと分けるって部分でありまして
 過ちが起こるといけないとボスの談ですが、てっきり男が女を狙うと思っていたのですが
 実際は違うようです。くわばらくわばら。

 
 幻想郷に慣れていますと顕界の雪は大したことはありません。
 除雪車もきちんとありますから運行はあまり影響はないのですね。
 でも出勤は顕界の交通機関を使うのでいかんともしがたいのです。
 雪って慣れていないと満足な装備が付けられないですね。
 雪をなめていてはまずいですけど、慣れすぎて油断するのも危ないですね。
 

 さて、問題は夜ですが暖房が一時的に切れるので、きちんと処理しないとダメです。
 湯たんぽとかカイロを駆使して何とかします。
 電気アンカのほうがいいのですがブレーカー落ちるのでダメってことになってます。
 

 さて今日はお泊りです。
 どうなることやら。