□月 ●日  No2827 納得の死亡率

 
 中有の道っていうのは色々な人がやってくるのですが
 なかに何やっても無反応な人がいましてその人はただ延々とまっすぐ歩くだけって
 人がおります。

 
 人間というのは色々なパターンで死にますが
 脳の死のプロセスをぶっちぎって突然の死に見舞われた人は
 わりと人間らしい動きをしますし、そういう人でない人は
 当然違う動きをすると言われています。当人に聞かないとわかりませんが。


 よく死んだことに気づかないっていう人が居ますが
 まさにそんな感じです。
 こういう人はどんな手段を使ってもおまえは死んだのだと
 わからせないと行けません。


 で、私なんですがまさにそのパターンですが
 大丈夫、私の場合はエージェントと合流しているわけですよ
 で、状況を教えてもらうんですが、死因○○死って書かれて
 私の死体写真を見せてくるんですよ。


 中有の道から戻すのだってコストがかかるので
 そりゃこういう嫌がらせとかしないとダメなんでしょね。