□月 ●日  No2930 高人口密度


 台風がヤバイです。
 まあ八雲商事も作りがあまりいいとは言えませんでして、雨漏りはするけれど
 幻想郷の一般的な建物よりはマシってことでここが妖怪たちの避難場所に
 なっております。
 

 まあ人口密度がヤバイんですよ。うちの事務所にまで入り込んで色々物色しだしているので
 岡崎が珍しく鉄拳制裁してますよ。彼女そこそこ以上に強いのみんな忘れてましたよ。
 北白河のほうが出張ることが多いものね。


 それにしてもですね、飯食わせたら皆とりあえずおとなしくなりましたよ。
 河童ラーメンなのに、あれあっちには人気なんでしょうか。
 私は絶対ダメだ。
 いつの間にか新味が出ていたとか、出来が良くなったって話だがな。


 んで台風ですが、外の様子を見るのは禁止ということで、あちこちに
 カメラを仕込んだのですが何台か壊れて余計にダメでした。
 あれかえって不安になるんですよね。
 だめだこりゃ。