□月 ●日  No2931 土木工事


 台風一過の秋晴れと言いたいところですが
 幻想郷でこの手の災害が起こるとマジでインフラがダメージを受けるので
 洒落になっておりませんでしてね。


 本日も破損したというか流れてしまった線路の復旧作業に 
 当たっていたのですが、土が完全に流れてしまっており、
 当然、復旧のためにメチャクチャ時間がかかる有り様となっております。


 線路がいらない列車を使えって?
 なんでそんな糞コストがかかるものを使うしかないんですかね。
 

 で来週も台風なんだそうで、もうそのままにするかって話も出てますが
 とりあえず何とか補修をすることになったわけですが
 物価が上がるのが先か、復旧が先かってかんじです。


 ああ、クソ台風がっ。