□月 ●日  No3141 ご褒美なんて嘘だ


 そういえばですね、顕界のポータルに久々にクソ仙人をみかけました。
 この人やたら胸がでかいんですよね。絶対腰と肩やってますね。


 それはいいんですが、なぜ隠蔽工作をしないんだと苦情を受けました。
 今日日隠蔽工作するなんてナンセンスですよ。
 いや、そんなに珍しくない光景ですしと言ったら
 顔真っ青になってました。真っ青になることでしょうか。


 ほら、最近は写真を撮影してもCG処理だとか、いろいろいわれますでしょ。
 しかも結構な割合むりやり科学で説明できるし問題がありません。

 それにしてもこのクソ仙人青い顔していますが
 お目当てのショタが見つからないでぐれたのでしょうか。
 あとでおもいっきりどつかれました。