□月 ●日  No3140 交戦中


 なんでも街のど真ん中に幻想郷域のポータルが発生して
 みんなが撮影しまくる中、町中で戦闘が発生したそうです。
 みんな、スカートの中を撮影しようと必死なところに既に末期感を漂わせています。


 みんなどうせ映画の撮影とかとしか思っていません。
 だいたいこれが真実です。
 露出度も低いから違う関係のからの歓声もありません。
 至って平和そのものかと。


 これって一番危険なパターンなんですね。
 ヘタすると幻想郷そのものが吹き飛びかねないというところですが
 今回のポータル発生は、ある程度わざと的なところがあるのと
 浄化が一部分で発生しているために結界資源が一時的にそこに集中していることが
 無関係ではないと思われます。


 あと米帝が今回の件でちょっとこちらに話があるということで
 ボスが延々とホットラインを続けていますが
 まあこれはこれってことでしょう。


 それにしてもあいつら
 ここに来るとコスプレした女の子にしか見えないのがなんだかなあと思います。
 うわ何をする