□月 ●日  No3139 測量


 あれは妙蓮寺の村紗船長ではありませんか、一体地獄で何やってるのでしょう。
 ちょっと観察していましたら、棒を持ってくれと言われました。
 この女、測量してやがるやん。
 一体何を企んでいるんだ。


 はい、いざとなった時のために避難所をつくろうとしていました。
 ここに食料を備蓄すればかなり違うんだとか。
 まあ、言いたいことはわかりますし、用地はどうやって手に入れたんだよって思うんですけど

 
 やっぱり無断でした。
 しかも放蕩妖怪に目撃されてます。
 通報されたと思いましたがそうではなかったので
 そのままやっているんだそうです。


 だめじゃん。
 どうしてこうなった。