□月 ●日  No3138 MOD


 幻想郷住民になりますと、少しづつですが人間をやめることになるのかなと
 思います。あそこでまともで文化的な暮らしをしようとすると人間をやめるしかないのですね。
 食糧難を克服したいと思ったら外法に手を染めたほうがほんとうに楽なんですね。
 大体、本当に飢えますと、人間が人間同士食いますからそうなると
 妖怪も人間も関係ないと思うのですよ。


 幻想郷に変な穴が開いたと話題になっていますが、これは仕方ないことでもあります。
 最近はこういう案件が結構ありまして、だいたい穴発生場所に
 人が行ってその相手にお仕置きするのが常であります。


 それにしてもクソガキがこういうことをやるのは自殺行為だと思うですよ。
 八雲商事から出回っている擬似スペルカードとMODを駆使しているのは認めますけど
 

 んちょっと待て、ってことは自分もMODを駆使したらうまくいくんじゃね。
 試しました。Wiki見て 断念しました。
 めんどくせー なんでこんなにめんどくさいの