□月 ●日  No3171 この人も


朝倉が色々やばい姿をしていますが、超能力者もどきの姿はあまりに痛いです。
 そして当人から痛いという素敵な言葉が出まして
 このアマっていうところまで既定路線です。


 途中有江さんが止めに入りましたが
 超能力者もどきがさらに有江さんにババア呼ばわりする暴言を
 はいたため朝倉が止めに入る展開になりました。
 なんだこいつふたりとも似たようなやつじゃないか。


 一生やってろ。
 って感じですが、この娘幻想郷へのポータルを
 自前で作ったということでなかなかやるんですよね。
 割りと特殊な手法ですしなかなかやるなと思うんですよ。


 逆方向から開ける手法は結構面白いので
 岡崎が応用方法を検証中だそうだ。
 もちろんパテント料を払う気はないんだがな。