□月 ●日  No3170 二枚使い


 はっきり言うが私よりもスペルカードを使うのがうまい奴はごまんといる。
 スペルカード実行方法も変わっており、超能力者もどきも興味があるらしい。


 こいつの場合スペカの代わりに操縦桿みたいなものが出てきて
 操作すると、それに合わせて弾幕が生成されるという
 なんとも燃費がわるいシロモノである。


 なにせ一枚のスペカをつかうためにもう一枚使うのだ。
 もっとも一回起動すれば枚数は倍にならないらしいです。
 こいつは便利ですね。


 そしてなによりですねこれはかっこいいんですよ。
 無駄にボタンあるし、ジョイスティックは二本有ります
 でもこいつ


 スペルカードブレイク時は蓋を開けて赤いボタンを押さないと
 カードが破損するそうです。
 ダメだろこれ。