□月 ●日  No3169 きょうびロケットベルトがありますし


 銀行強盗が爆弾背負って、金出さないと爆発させるぞっていうシチュエーションありますよ。
 でもさ、爆発させたら自分だって死ぬんじゃないでしょうかと、
 爆弾の起爆装置を見て言いましたら、未遂に終わってしまいました。
 どうやらこの人騙されていたみたいです。


 それなのに、どこかのバカが入り込んできてこちらの予定がおじゃんになりました。
 どこかで聞いたことがある名前ですが、今どき超能力者はないと思うんですよ。
 まあ、妖怪とかを割りと標準で見ていると全然驚かないのですね。
 そのせいで余計に目立ってしまいました。


 なんで問い詰められないといけないのでしょうかね。
 いや、あんたみたいな人はそれほど珍しくないとは言えませんでした。
 

 それにしても顕界で空を飛ぶなんて豪気な娘ですね。