□月 ●日  No3256 強制送還


 月面人がなにをやっているか知らないが、
 個人的にはあまり暴れないでもらえればとりあえずいいんじゃないかと思っております。
 まあ、ぶっちゃけ外国人と同じですし、月面人も月ウサギも。
 この前、魂魄が顕界の香霖堂でビデオを買ったそうなんですよ。
 企画もの。

 
 えっ、顕界の香霖堂ってなんだって?
 いやだなー魂魄が大好きなビデオショップですよ。
 ちなみに香霖堂ってついてますけど
 まったく別の会社で、社長も妖怪には縁もゆかりもないんだけど
 なぜか、企画ものが売れるからそればかり置くようになったらしいですよっと。


 で、そのビデオを見ていたらですね
 なんかおかしいということで
 薬屋に鑑定をお願いしたんですね。
 で、飲んでたお茶噴き出したとかなんとか。


 まあ、あれですね。
 企画ものと言いますからあれですね。
 私は見なかったことにしますよ。