□月 ●日  No3255 理由は聞くな


 天狗たちのカメラにもデジタル化の波が見舞うっ
 まあ確かにですね、コンデジの世界は一気に廃れていまして
 まあ携帯電話のカメラがコンデジ級の画質が出るなら無理して
 専用のカメラなんていらんですわな。

 
 で、その流れで、天狗たちのカメラにもデジタル化の波が
 きたのですが現像手段がないということで大騒ぎしてます。
 もうね、昔のインクジェットプリンタを使って
 印刷できるようにしたら一気に普及しました。


 まあ結局アナログカメラとワンセットで使用しているんですけどね。
 魔術機構はどうなのかって?
 それはですね。
 うちの会社がもう作っていたんですよ。
 うちの社員が似たようなことを考えてましてね。


 天狗のコスプレをしたあの