□月 ●日  No3266 スぺランカー


 しかしこの月面人戦争をやっておきながら兵站をろくに考えていませんね。
 思いっきり前線広げた挙句、各個撃破されていました。
 たしかにテクノロジーで押していくのはいいのですが
 こちとらただのブービートラップとかですよ。


 挙句最後は浄化と称して破壊活動しているわけですけど
 えっ、それってこちらが原因じゃないかって
 やだなあ こちらは防衛しているだけですよ。


 まあ月面製の武器道具をこちらが行使できると
 わかっていなかったのが敗因ですよ。
 火力は地味に増強していましたからね。
 死者ゼロ(社員除く)は伊達じゃないです。


 ああ、うちらの死亡率は無事300%を超えました。