□月 ●日  No3269 リスポーン


 幻想郷にもあります、テロリスト御用達の乗用車。
 まあうちの会社でも輸送手段として大活躍です。
 燃料が手に入りにくいからおのずと使える範囲は狭いのですけど。


 どちらかというと戦車とかより乗り心地がよいので
 人間の輸送用に使われています。
 で具体的にどこに使われるかというと

 
 中有の道なんです。
 最近は直行便までできるありさまでそれはそれで
 どうなんだと言いたくなる按配です。

 
 いや、本当にどうかと。
 

 まあ無限コンティニューってこういうところで
 ちょこちょこ問題になるんですよね。
 飛ばされる場所別だし。
 いつの間にリスポーンって言葉が生まれているし。