□月 ●日  No3345 よくうつります


 最近は心霊写真も合成技術の進歩で幻想入り目前でありますが
 実際には結構な割合とれるのも確かでして
 ちょっとこのところの傾向を見てみましょう。


 やっぱり心霊写真がよく取れるのは風呂です。
 えっ、やっぱり水に溺れた人がって思うかもしれませんが
 そもそも幽霊って現世にとどまることを選択した奴らですが
 こいつらだって助平心はあるのです。


 で殺到するのが風呂ってだけです。
 最近では様々な性癖があるので
 どんなところでもところかまわず出没します。


 なお性別に関しても千者万別であります。
 同性でも関係がありません。
 そこ教科書に出ますからね。


 きょうびジェンダーなんて関係ないんですよ。
 のぞきの世界では
 だが魂魄 貴様はだめだ。