□月 ●日  No3359 謝礼をケチった結果


 初夢を月面人にコントロールさせようとしている社員が
 数多くいる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。


 初夢コントロールを誰にお願いするかですが
 月面人にお願いするとかなりの明晰夢が見られて
 いろいろコントロールできるわけです。


 しかし、ここで朝倉に突っ込みを入れられました。
 コントロールできる夢に意味があるのかだって。
 そりゃさー、ちょっとでもいいから一富士二鷹三茄子味わってみたいじゃん。


 まあ実際にはなすびはクリーチャーで富士はただ息苦しいだけで
 鷹は襲い掛かってきたわけなんですがね。
 あーそういうことですかい。