□月 ●日  No3365 気づいてしまったか


 おいゴルァ なんで魔術用品は糞高いのですかねえ
 と思いますが一般的に魔術には普通の道具を使うんだそうです。
 では世間に出回っている糞高いやつはというと使わなくなったけど
 性能は保証されているものなんだそうです。


 基本一品物ということで、どうしても値段が吊り上がるらしいのですね。
 通常はどうするかというと、魔術の道具も自分で作るんだとか。

 
 そんなわけで魔術をつかわないと言ったらどつかれた私が
 軽く魔術を学びましょう。というか 最初はデータ採集でした。
 データを採集して、魔術構成要素が取り出せるものを
 あつめるのだとか。


 ん、ちょっと待て、それって採集業務を代行しているような。