□月 ●日  No3412 事情を聴くと当然のような


 ここ最近 幻想郷に二宮金次郎像がやってきており、色々とコメントしにくい状況になっております。
 まああっちの理屈ですと仕事しながら本を読むのは危険であるというわけなんですが
 いや、それはアホの所業ではないかと思うのですがどうでしょう。
 寝る間も惜しんでじゃないのねという感じです。


 私的にはこの大量の像にいろいろ謂れがくっついており
 処理に困っているのが実情です。
 何匹かは勝手に動いているし
 どうみても勝手に動いている奴がいるから撤去されている
 危険であると思われても仕方ないとおもいます。


 まあ、当人は大迷惑ですな。
 それにしても世知辛いなあと思いましたわ。
 まあ、学校と言えば謎遊具もたくさん来てますので
 これも今度紹介しましょ。