□月 ●日  No3469 月面人との戦い方


 月面人をもってしても数の暴力には勝てません。
 雑魚でもあまりに大量に出没すると対処の仕様がなくなります。
 妖精とドローンで混成部隊を作ると月面人も無力だったのは
 先の戦闘ではっきりしました。


 所詮はスペルカードですし、所詮は浄化扇子でした。
 浄化したとしても再編成し続ければよいのです。
 そうなると出力不足に陥るのは扇子でした。
 小型すぎたんですよ。
 もうちょっと大きければきっと大丈夫だったかもしれませんが

 
 たとえば大きいものを呼び出して処理すればよかったのでは
 といいますが、こちらはラグがひどくて使えないので
 どっこいですね。 うーん。