□月 ●日  No3490 地縛霊


 最近では地縛霊にもコンプラが求められるんだとかで
 なんだそりゃーって感じです。
 試しに、その辺の話をするためのカンファレンスをやったら
 立ち見付きですごい人があつまりました。
 幽霊ですけどね。


 地縛霊なのにどうやってこっちに来てるんだという
 話もありますが、ぶっちゃけあいつら理由さえあれば
 移動可能なんですよ。コツがいるってだけ。
 なかには本当に自縛しているやつもいるのですが
 今日日生放送というので対応できるんだそうです。


 なんだそりゃーーーーーーー。


 で、不動産としての対応方法とかそこまでやるのかよ。
 郵便や、宅配便への対応方法なんか
 どうみてもお留守番の便利屋状態になっていて何とも言えない気持ちになります。
 あと地縛霊が不法侵入をやっつけた事例とかもあって
 芸能人があえてそういう物件を使うとか 
 もうだめだこいつら。