□月 ●日  No3522 でかいやつ


 今超巨大妖怪と戦闘中です。
 えー、どれくらい巨大化といいますと、村一個分です。
 村一個分を内包した巨大妖怪です。知らないうちに飲み込まれていた感じですが
 こちらも十分な戦力で攻撃を加えております。
 ただ、ネックもあります。
 いくつかの物質転送系処理がうまくいってないようです。

 
 ただしこちらは殴り合い大好きな物理攻撃系が妙に多い構成のため
 あまり問題にはならないみたいです。
 爆薬使いたい人がいろいろぶーたれてますが致し方なし。


 さて、今回の妖怪は死人が人を襲うという実にオーソドックスなやつです。
 本人たちはわりと普通に勧誘のつもりで襲ってますが、
 これはよくある話らしいです。


 それにしても私も神経図太くなったなと思います。
 すくなくても判断はそれで崩れることがなくなってますから。

 しばらくここでいろいろエンジョイすることになりそうです。
 エンジョイっていえるのかはあれだけど少なくても
 かなり快適であります。まあ、中にいさせて消化が目的でしょうから
 環境をよくするのが重要ではありますが。