□月 ●日  No3524 だめだこいつら


 フリーダムな発想って大切だと思います。
 でもほどがあります
 なんでもうちの新人さんがほとんど制圧された村サイズ妖怪をリフォームし始めました。
 ついたあだ名は匠 どうみても爆破大好きボマーさんで。
 今回も妖怪たちが焦土にされてしまったわけですよ。


 で整地された挙句なんか建造されてしまう妖怪変化
 村はたちまち電飾されてしまいまして
 いったい何をしようとしているのかだいたい見当がつくのですが


 ほどなくして謎の設備が大量に生まれるのですが
 それはそれということで。
 しかし退治された妖怪がなぜノリノリなのか
 よくわかりません。


 あとで驚愕の真実を知ることになるのですが
 個人的にはないわーと思いました。 かしこ。