□月 ●日  No3531 例えば目が見えるようになるとか


 八雲商事の武器は基本的にロマン優先です。
 ロマンがないと幻想郷では利用できないと朝倉は言いますが
 これは絶対嘘だと思います。


 なぜなら冴月は完全にロマンもへったくれもない武器ばかり使っているからです。

 
 まあそういう話をしたらその武器もロマンに満ち溢れているんだそうです。
 どこでだという質問はなしで。

 
 そんなわけでロマンというのもまあいろいろあるんですなあと思うわけですよ。
 いやあってたまるかとも思うんですけどね。
 その都度人体実験される身としてはそれはそれで困るのです。

  
 あ、くたばっても別にいいんだって
 そりゃまあ そうですがね。