□月 ●日  No3622 難しいです


 仮想体験を使うと、戦闘訓練ができるっていうんで
 やってみましたがいまいち使えないと話題。
 反応速度が遅くて使えない。


 というのが周囲の意見。そりゃね、演算処理が追い付かないんだから
 しゃあないんじゃないですか、夢の部分とかも脳の演算が追い付かない部分が
 ひずみになるから夢とわかるわけですよ。
 

 最近知ったのですが、なかなかうまくいかないとかという夢は
 体力的ガードがかかっているそうです
 たとえば夢の中で小便とかうんことかするときですね。
 トイレが詰まっていたりしてませんか?
 その辺がガードなんだそうですよ。


 よくできてますねえ。 と。