□月 ●日  No3626 どんだけー


 というわけで、いわくつきの家に入った愚かな人がどうなっちゃうかって話なんですが
 何しろ、泥棒ツアーすら近寄らないんですよ。
 えーって思うかもしれませんが、ツアー内部ですら、ここは近寄らないほうが
 いいって言われる有様です。


 ここで解説しますとね、いわゆる泥棒ツアーってのがありまして
 空港から一気にものを盗むためのツアーってのが一時期はやったんですよ。

 
 見事に
 見事に八雲商事関連がスルーされてましてね
 さすがに警察が苦笑いするのですよ。
 まあ、仕方ないって言うんですよ。


 何がヤバいって、盗んだ本人じゃなくて胴元が割り出されて
 つぶされるらしいんですよ。
 つまり、マーキングされるわけですわ。
 マーキングされると、もうダメで、あとはつぶされるだけという。
 笑えませんわ。