□月 ●日  No3645 意外とすごい人


 VANサービスはあれどWWWはないのかと言われますと、
 うちらの端末くらいなものですよ。一応VAN用とWWWが混在しておりますが
 まあほとんど差がないという感じです。
 一応専用のソフトを動かしているので実質幻想郷にいながらも
 IOTを実現しているといってもいいのかもしれない。


 天狗の間にもWWWを使うやつがちらほらいまして
 ネット転載天狗とかはその先駆けかもしれません。
 小さな携帯電話ですが結構改造がなされておりまして
 その結果、電池が結構早くなくなるらしい。

 
 しかし彼女にWWWを貸せという人あまりいませんね。
 その意味ではなんだかなあと思うときがあります。