□月 ●日  No3758 ルーキー


 期待のルーキーですが、こいつときたら我々と違って
 最初から空は飛べるし、自前でポータル開けるしで
 最高に始末悪いつうかさお前ひとりでいいだろ
 って思うのですが、なんでか知りませんが、我々に対しては
 羨望のまなざしなんですよね。

 
 先輩2名にとっては自分が成長するチャンスなので
 頑張ってほしいところなんですけどね。
 今までのスキルとしてはほぼノースキルですからね。


 ルーキーの魔術は品質が高いですが
 どうみてもうちらの技術盗用の可能性が高いんだとかで
 まあ難度下がっているから確かに学生でも
 使えるのでしょうけど、ちょっとどうなんだって思います。
 普通にマジで。