□月 ●日  No3797 逆転一発ガール

 月面人で糞いのが、言ったことが逆転するというお姉さんです。
 都合のいいことを言わせようとしていますが
 なかなかうまくいきません。まああっちの方が数枚上手なんですが。


 もっともあの人、確かに逆にはなりますが、あくまで
 きっかけというか、トリガーなだけで、別にその通りとは
 限らないんです。


 実のところ事象は複雑系でありまして、一方ではうまくいき一方では
 失敗しているのが世の常であります。
 つまるところ、本当に逆転しているのかと言われると
 思った以上に中途半端なのです。
 

 そんなわけで、第二次月面戦争であっても彼女はハブられたというのが
 実態なんですね。まあ、後半では彼女にアクセスした何人かのうちの
 エージェントがいたわけですが、思ったよりも大勢に影響はなかったというのが
 実態だったわけです。