□月 ●日  No3809 落ちぶれれも元上流家庭

.

 夢の世界といいますと月面人の避難場所として利用された場所でありますが
 まあ、この夢の世界というのはどちらかというと別ディメンションでありまして
 顕界と幻想郷みたいな関係といいますかね


 とうぜん、ここで消耗することをすれば自分も消耗するわけですから
 どっこい夢じゃありません。
 ってやつです。


 えー避難場所をつくっていましてなんですが、夢の世界に行ったことに気づかなかった奴は
 ごく少数でした。だって張りぼてでろくずっぽインフラ整ってなかったようで
 結局建築勢が気張っていたらしいですよ。
 んでも結局ここは避難場所だというから恒久的インフラにしないもので
 故障も相次いだしだい。


 そうです。我々はそこに月面人に付け入るスキを見出したのです。
 糞過ぎる。